月曜から土曜日まで・・朝8:15に家を出て、帰宅は午後6:00
帰りに買いものなんかに寄って来た時には、帰宅は午後7:00すぎになってしまい・・夕食の支度片付け終えると、お風呂に入り寝るだけ
そんな毎日も・・残り10日程かな~
体はすこぶる疲れるけれど、とてもいい人たちとの出会いがあって楽しく仕事をさせて貰っています
土曜日には、毎週皆と焼きそばやお鍋・・テーブルクッキングを楽しみながらわいわいと笑いながらの昼食です
残り少ない日々だと考えるとちょっぴり淋しくもあります
腰の痛みをごまかす痛み止めのせいか??口の中にでき物が出来て、渋い感じが続いているけど・・もう少しの時間頑張ろ~っと
あんぱん
30代のお姉ちゃんが作ってくれたあんぱんまんのクッキー・・美味しかった
主婦が沢山集まると・・色んな情報も貰えて
お昼に1人が持ってきたNEWラーメン!!
インスタントと同じ作り方で本格的なラーメンの味どうぞお試しあれ
nabera-menn.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1306-22e33fce
