先週の火曜日・・無事にイベントが終わり、翌日からすぐにパートに残業がついて毎日午後5時半まで
帰りには外が真っ暗ら!!立ちっぱなしも1時間半の延長はちと辛い・・おまけに土曜日も出勤で、今日久々の落ち着いた休日です
ほったらかしていた、部屋の掃除とイベントの片付けやらなくっちゃと朝からバタバタ動いています
一つ一つ事が終えても又一つ予定が入るこれが生きる張り合いだから、嫌な事の中にも楽しみ見つけて行かないとね~

先日のイベントで占って貰ったカラーセラピーの結果
私は並はずれた感受性と洞察力を持っている神秘的なパワーの持ち主。人の本心や真理を理屈ぬきに見抜いてしまう人物。基本的に穏やか???で思いやりがあり人を癒すことのできる平和主義者!!美意識も高く人々を精神的に導いていくスピチュアルリーダーとして使命を持った人らしい
ダイナミックでパワフル(ピッタリのお言葉!?)な統率力を生かして人や物を動かし、利益や豊かさを作って手に入れたものを世の人々が精神的にも物質的にも潤う為に分配していくことが使命ですと・・
こんな人はあまりいませんの言葉に調子にのって、占い通り52歳までに何かを作り上げたいな
エヘヘ・・かなり単純な自分ですが何でもポジティブに考えて自分を動かしていこ~っと
せらぴー
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1304-c26166f1
