本日のチカホでの初イベント・・・皆様のお陰で無事終了しました
ハウスの委託者さん、陶芸の方々、ミニバレーの仲間やお友達親戚まで・・
差し入れを持ってきて下さった上に、沢山のお買い上げもして下さりとても嬉しく思っています
久しぶりに、皆さんの元気な顔を見る事ができただけでも嬉しかったのに・・・本当に心から喜んでいるBIGMAMSでございますありがとうございました
今回初のこのイベントでは、若いスタッフの方々に助けて貰いながらの楽しいイベントになりました
お客様では、今度は何時やるの?どこに行けば作品おいてあるの?可愛いものばかりで楽しくなっちゃう・・等のお声を頂き・・・これからもイベントを続けていきたいな~と思って帰ってきました
皆さんにほっこり一息、笑顔になって貰いたいのが目的のイベント『Recess time』
これからも続けていけるよう頑張って行きたいと思います
本当に本日は、ありがとうございました
れせ
ibennto_201310082246485ba.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1303-4dd15320
