今朝はお出かけDAY
午前10時・・我が家を出て厚別方面へ
一つの用事は、実家TIMEの売り上げを委託者さんにお届け
久しぶりに、皆さんの元気な声が聞けました

その足で真っ直ぐラパウザlunchをしながら・・・チカホイベントの打ち合わせ
3人ほど欠席でしたが、若手のYさんのおかげでスタスタと事が運び・・・全てはバッチリ
気がつくと・・他のお客さんは1人もいなくなっていましたが(笑)
イベントから、しばし遠のいていたせいか歳のせいか結構色んな事忘れてる
これが成功したら、年に数回はイベントで楽しめるといいな~
・・・その前に、来週月曜から短期のパートが始まるので何でも早め早めの行動で
帰宅後、早速値札作り
末からは、週末しか作品も作れないから・・時間を上手に使ってがんばろ~っと
raberu.jpg

フィリピンへ行ってる姪が、豪雨の為マニラから飛行機が飛ばないとかで心配です
何とか元気だと連絡はあったみたいだけど・・・今夜から、息子もオーストラリア
・・・大丈夫かな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1297-3c48f2fd
