ご無沙汰していました
長いお盆休みも終わり・・さ~てブログを・・・と思ったら画面が真っ暗
今日ようやく、じっくりNECに電話をかけ操作の仕方を教そわり復活しました
修理代金かからず・・良かった

今年のお盆は、旦那の姪夫婦と息子と5人での楽しい帰省となりました
姪の両親が祖父らと同居した為・・・大人数での泊り
息子の飛行機の関係で、一泊のみとなったのですが・・・祖父らの元気な顔も見る事ができ、義姉たちとの会話も弾み・・・ハードなスケジュールだったけど、何とか雨にも当たらず行って良かった
先週金曜の夜中に札幌に到着・・翌日の土曜日息子は、茨城へと帰って行きました
全く、前もって航空券を買っておけば慌てずに済んだのに・・・本当にあんなんで旅行会社で勤めていけるのでしょうかね~今回は反省したと元気に帰って行ったからいいのですが・・・人間失敗ありの成功ですよね繰り返す事がありませんように、母は祈るだけ
その日の夜は、私の姉と姪がお泊り3人で温泉へ行き疲れが取れました
月曜日には、姪を送って・・マタマタ千歳空港へ海外好きの姪は、元気にフィリピンへ旅立っていきました
我息子も、明日には茨城からオーストラリアヘ出張らしいけど・・・あんな調子だと心配だな~
まッ親は、見守るだけですね
礼文

roke_2013082112504502d.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1296-bf8ae361
