今日は朝から・・怒ったように雨が降りましたね
お陰で、久しぶりに涼しかった

先日実家へ行った時に、お墓の両サイドに紫陽花を叔母が植えてくれたので・・その為にも雨が降ってくれてラッキー恵みの雨です

昨日、今日もマタマタ作りました
一つはメガネスタンド・・もう一つは、先日行ったお友達の知人のきもの屋さんへのお礼の一輪ざし
中央区南5条にある『まめぐらさん』は着物レンタル、着付け・・髪結いだけでなくエステやハンドメイド作家さんのレンタルBOX、和洋リサイクル・・レンタルスペースまであって、若い女社長さんは中々のやり手なんですよ~
今時の着つけがお洒落です。是非HPで探してみてくださいね!!
megane_20130809200759c66.jpg

夕方・・2カ月待って、ようやく新車が納車になりました
7年ぶりの新車に少し緊張
ぶつけないようにしないとね
bokusi-.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1294-71511f57
