日曜に実家から戻り・・昨日は姉と一番下の姪と甥が泊りに来て、賑やかな時間を過ごしました
今日の昼には、皆帰って行き今週末に戻る息子の部屋の掃除を念入りに
実家TIMEから、前に持ってきた作品を飾る場所を作り・・・チョッとディスプレーしてみると
完壁ではないけれど、プチ自宅ショップに変身・・・このまま部屋を自分でリフォームしてSHOPでもやっちゃいたい気分

昨日・・用あって行ったお着物屋さんのオーナーは47歳
何とも、前向きでありとあらゆる事をやって見ようとする頑張り屋さん
そんな方と話すと・・・ただ頭の中だけで想像しているだけで、行動をしないで無駄な時間を過ごしている自分が恥ずかしくさえ思ったのです
これだけ月日が経つのが早いのだから・・すぐにでも何か行動しなければ、つまらない人生と後悔することになりそうだよぁ~・・・と独り言

まずまず、お盆は息子が帰省し・・主人の実家へ行って、今月末からの短期のパートが終ったらという事で・・・
jyunnbi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1292-689fe3fb
