月曜、火曜と実家へ行って来ました
芦別の暑さは、札幌と違って強烈に暑い・・黙っていても汗が出てくるのです
サプライズで母親の所へ・・・『うわービックリした』と喜んでくれました
あんな嬉しそうな顔を見るとやっぱり、出来るだけ行ってあげたくなっちゃう
来れる限りきてあげようと誓いながら、昨日バスで帰宅

実家での夜は、姉夫婦がBBQをしてくれて・・・その後3人で温泉へ
芦別のお湯はGOODなんですよ~一度行ってみてくださ~い

主人からと厚木の友達からと二つのプレゼントを貰っちゃいました
老眼が進んできた私に・・主人からはルーペ付きスタンドライト
厚木から送ってくれたのは、バスローブのセットさすが友達・・私の風呂好きを知ってくれてる
大切にしま~す・・ありがとうarigato03.gif

ぷれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1289-66d7909f
