晴れの日が続き・・毎日気分がいいですね~20081225142702.gif
朝一番・・庭の水巻きから始まり、掃除に洗濯・・終わってからは、ここんとこ毎日作業場に座り作品作りをしています
集中し過ぎて疲れたら又、庭に出て一息ついて
ゆったり好きな事やって、とてもいい暮らしをさせて貰っています
これは・・やっぱ主人にありがとうですよね

最近の作品・・・と言っても、左の二つは前のをちょっぴり直しただけですが
ミシン型を使っては、今まで色々なものにして来ましたが、今回はマスキングテープカッタ―にしてみました(収納もできます)
一つでも多く作っておかないと・・後で焦る事になっちゃうので頑張ります
hanndo_20130720141130.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1288-4f8d77f7
