2013.07.14 素敵・・(^^)/
昨日は実家から姉が来て・・一日遅れのバースデーを祝ってくれました
姉の旦那は大好物のスイカをくれて、姉はお寿司をご馳走してくれて
離れた子供たち姪達からは、素敵なメッセージを貰って
いい誕生日をして貰いました

姉とお風呂へ行く前に、回転ずし『なごやか亭』に寄ったのですが・・・何と!!くるくる回ってるお皿にこんなものがあったのです
nago_20130714164702.jpg
お誕生日(前後一日まで)一皿500円のこぼれいくらをプレゼント
何という素敵な企画
太鼓をたたいてワッショイワッショイ・・佐藤さんお誕生日おめでとうございます!!な~んて大きな声で言って貰って感激
こんな企画って嬉しいものですよね
皆さんも是非行ってみるといいですよ~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1286-712c61c1
