火曜日・・5泊6日の間、一度も娘は家で寝ることなく帰って行きました(笑)
その日の空港で、航空券の予約がされていないと言う事を言われて・・仕方なく当日購入18000円
おかしい・・全体6月にネットで早割11500円で買ったのに・・と翌日パソコンを見ると、ちゃん買ってあって!!
なに~重複して取られてる!!と早速スカイマークに電話
すると、私が買ったのは旅行代理店の航空券であって・・その場で照会番号を言わなかったのが悪いらしい
当社にはなんら関係なく・・旅行代理店と話あってくれという
なら、何でその番号は何番ですか!?と聞いてくれなかったのか??と聞くと、スカイマーク以外で買ったチケットについては予約扱いになっていないと・・・
そこでブチ切れた私は、お宅の飛行機に乗るのにどこからの航空券であろうが予約の管理はしていないといけないのでは!?自動チェック機械のやり方もきちんと教えるべきだ!!
と久々に震えるだけ怒りまくりましたが
後からスカイマークのHPを見ると・・お客様の苦情は一切受け付けないらしい!!会社方針で荷物収納は手伝わない、乗務員のメイク髪型は自由、丁寧言葉は義務つけていない・・苦情はスカイマークが依頼している消費者センターのみしか受け付けないとありました
いくら安くしているからと言って・・こんな上から物言うような航空会社とは知らずに利用していた自分がバカでした皆さんも気を付けた方がいいですよ~
優しさのない社会に・・頭が痛む私ですもう二度とその旅行会社もスカイマークも使う事はないでしょう
多少高くとも・・やっぱり信用のある所の方がいいと学びました

娘が帰ってから焦って作りだしたのですが・・・久しぶりだと案が浮かばず
9月から仕事も始まるし・・今から作らないと10月のチカホにも間に合わない
焦ってきました
hinn_20130712193449.jpg
前にKURASIさんで買った多肉植物が可愛いです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1285-85d316da
