昨日・今日と暑いですね~
ざぶ~んと海に飛び込みたい気持ち・・昔はよく、アサリ捕りに行ったものですが
主人の病気から・・かれこれ10数年行っていません
今年こそは行って来ようかな~

木曜日・・娘を迎えに行った帰りに千歳のレラへ
ラベンダーが咲き始めて綺麗でした
久々に会った娘は、仕事場で髪の毛の色が自由になったと・・ビックリ色で帰ってきました
おまけに痩せこけて・・これまたビックリ
向こうは暑いからかね~!?・・・髪の色も、向こうでは誰も振り向かないのに~と・・・

早速・・・その日の夜は、ママご飯がいいと言いながらも。食べてすぐにお出かけ
次の日もそのまた次の日も、帰って来てからというもの一日も我が家では寝ていません
それでも、私はそれでいい
家の子供たちは、帰ってきても寝てるかいないか、友達が来ているか・・ですが
多くの友達に恵まれて幸せ者です
沢山の人と関わって・・一日も早く社会を経験すればいい
母は見守るだけです
今日もまだ帰って来ませんが・・きっとまた、夕飯を食べに来てお風呂に入って出掛ける事でしょう
らべんだー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1284-31a33808
