今日は、久しぶりに体調があまり良くなく
一日中だらり~んとしていました
先週木曜日・・一泊で実家へ行き、母のメモ(私にやって貰う事)と書いた用事を全てクリアし・・次の日姉の車で一緒に戻ってきました
その疲れもでちゃったのかな~

姉の庭のスイカの実がなっていてパチリ
枕の形になる・・枕スイカというそうですスイカ大好き人間の私には、めっちゃ楽しみなのです

芦別映画村校長の大林監督が、芦別を舞台に『野のなななのか』という常盤貴子さん主演の映画を製作中とかで
車でちらりとロケ現場をみてきました
小野寺医院の院長先生は、父の友達で昔よく連れて行って貰った所です
あちらの世界で父と再会出来ているといいなぁ~
その院長の甥が・・俳優の小野寺あきらさんだと昔聞いたことがあるような・・・
是非見にいきたい映画です
roke.jpg

今日から7月なのに・・嫌なスタートをきりました
明日はしゃきっとなりますように
明日の2日は・・友達の旦那がなくなってちょうど一年目
ゆっくり休んで貰えるように・・お花を送りました
一年ってはやいものですよね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1282-16949e68
