2013.06.24 感動・・(^^ゞ
昨日の朝から又いいお天気
晴れの日は、寝ているのが勿体なく・・昨日も早々庭にでてガーデニング
諦めていた紫陽花が、沢山つぼみを持って色付くのが楽しみです
ちょいと頑張り過ぎて腰を痛めてしまったのですが・・しっかりバンドを巻いて夕方からエグザイルのコンサートへ
久々の感動と興奮歌もいいけど、なんたってダンスがカッコいい
ひろさん・・現役最後のステージ、三代目ジェイソールも来て賑わいました
ドーム4万人が一つになるって物凄い!!
時間も歳も??忘れたひと時でした

帰りは焼き鳥を食べて・・午後11:30帰宅
我が家に戻るとあッちゅう間に現実に戻ってしまいました
たまにはいいものですね~
egu_20130624122005.jpg

今日も朝から庭に出てニンマリ
あまりにも腰が痛むので・・友達と昼から温泉に行って来ます
夜には娘の彼が顔を見せに来てくれるので・・・北海道の美味しい海の幸でも食べさせてあげよう
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1280-fbff7f28
