2013.06.21 毎日・・(・_;)
毎日毎日・・ど~んよりとしたお天気で、もう嫌になってきちゃいました
3泊4日で実家へ行き、水曜日はバスで帰宅・・夜はミニバレーとハードなスケジュールをこなし終えた昨日は、バタンキュー
晴れだと気持ちもしゃっきりするのですがね~

日曜日・・姉と車で実家へ向かう途中、砂川のハイウェイオアシスに寄るとパンジータワーが満開で綺麗でした
pannji-.jpg


実家では、母親の友達達と毎日・・お喋りしたり温泉に行ったりと(もはや私の友達の平均年齢は80歳
これまた中々楽しいものがありましたよ
おばあさん達は色んな物を食べさせてくれて・・まるで私は娘気分
いい思いをさせて貰って来ました

息子から・・家具が入ったと写目を送ってきました
いい部屋作りをして、自分は頑張って行くのだと・・・
嫁はまだまだいらないそうです
・・・何でもいいから、元気でやってくれればそれでいい
tatu.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1278-69f2744d
