ここんとこ・・ひたすら作っていた作品が出来上がり、今日お得意様のSさんが娘さんとお孫さん2人を連れて我が家まで取りに来てくれました
久しぶりのチビッ子たちに元気モリモリ頂きました
エグザイルカットの可愛いHARUとNARU・・・また佐藤のおばあちゃん?のとこに遊びに来てね

そして素敵なプレゼント
私の名前を一文字ずつ使ってのメッセージ入りフレーム
思わず嬉しくって。ウルっとしてしまいました
ありがとうSさん・・大切にしますね~
ハンドメイドからのご縁で知り合ったSさん、本当にありがとう
はるなる
hure-mu_20130611184508.jpg
bo.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1274-9c9ba470
