ここんとこ・・ず~っとお天気がよくって
昨日は恵庭までドライブ

お洒落なカフェ福座でlunchをしてから・・素敵な雑貨屋さんKURASHIさん・美味しいお豆腐屋さんで豆乳ソフトを食べて
百円ショップセリアにお花屋さんのサンガーデン
帰りにはかくれ家さんと美しが丘のお花屋さんに手作りパンやさん
沢山のお店に行き・・とても充実したドライブとなりました
最近は実家以外、あまり遠くへ行くことがなかったのでお友達とのお喋りと美味しい食べ物と雑貨とお花で癒されました
恵庭って住みたくなっちゃうほどいい街ですね~

一番の目的だったKURASHIさんのお姉ちゃん
とても感じのいい可愛い方で、恵庭まで行って良かったぁと思わせてくれる笑い声を聞かせてくれました
皆さんも行ってみると・・元気貰えますよ~
秋に決定したイベントに向けて、作品を作る気持ち満々にして貰いましたよ

夕方5時半に戻って・・買ってきたピンクのラベンダーを植えて、主人のご飯を用意して6時半に又お出かけ
4年ぶりに会った友達との会話に盛り上がりました
お腹も胸もいっぱいになった一日をありがとうarigato03.gif

kurasi.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1272-81e2fb64
