月曜日・・何年かぶりで母が我が家へ
眼科へ行く為に、重たい腰をあげてきたのです・・・と言っても姉の車に乗っかってきただけで、別にあちこちと歩いたわけではないのですが
何十年も住んでいる実家をたったの一日離れるだけで、母には海外旅行へ行くような覚悟がいるようです
その夜は、姉と母と3人で夜中まで父の生きていた頃の話で盛り上がったのです
なが~い人生・・ずっと誰かのお世話をし続けてきた母親・・これからは自分の時間を楽しんでもらいたいなと思いながら話していました
そして後何年生きるか??わからない母親との時間を大切にしたいとつくづく思ったのです

火曜日、母を送り実家で1泊し・・今日午後4時過ぎ帰宅
帰って来てからの2時間が超ハード

叔母から貰って来た、沢山の花の苗を植えて・・車の洗車と荷物の片付け・・主人のご飯支度
全て終えたのが、ミニバレーへ行く10分前
急いで着替えて行って来ましたミニバレー

明日もお出かけ・・早く寝ないと
おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1271-d70f64cf
