今日は一日中おでかけデーでした
Lauさんとハウス委託者さんと5人でlunchsnowさん・Mapleさん・M*TWOさん久しぶりに会った皆さん・・元気そうでハンドメイドパワーを貰って来ました
何かに一生懸命な皆さんは輝いていましたね~
楽しい時間をありがとう
bigforestのlunchはお弁当からワンプレートに変わっていました
lunch.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・帰りには、実家timeの売り上げを渡す為・・ちゃべすさん、K`S Cottonさんと西友で待ち合わせ
こちらのお二人も元気そうで何より何より
今日はハウスの委託者さんと多く会えた日
皆忘れないでいてくれてありがとう
実家の道の駅が始まり・・次々と追加注文があり作品もつけたして貰いました
皆頑張ってるよな~・・と他人事ではいけませんよね
bakku_20130528215754.jpg


最後に・・NAGOMIギャラリーへ預かって貰っていた、大きな機会を頂きに・・親方重たい機械を持ち上げ・・車に積み込んで下さってありがとう
ギャラリーではお教室をやっていたのに・・外まで出てきてくれて楽しい会話をしてくれたNAGOMI先生
お花も綺麗に咲かせていましたどうもお邪魔しました
ハウス委託者さんに、やる気を貰った一日でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1268-11ebca88
