2013.05.24 毎日・・(^^ゞ
仕事を辞めてから半年経つけれど・・毎日時間の過ぎるのが超はやい
暇な時間ってあまりないな~しかもこれといって・・何かをやった!!と言う訳でもなく、なんか時間を無駄に使ってる気がする
昨日久しぶりに、お友達とlunch
そこで偶然会ったのが、ハウスの時のトールの生徒さん
声をかけてくれて・・どうして辞めちゃったの~!?あんたが辞めたから私も辞めたよ・・って
お寿司やお赤飯を差し入れしてくれた・・とてもいい方でした
『あんたね~・・定年したお父さんに趣味を持たせるには、先ず一緒に行動してから。お父さんが楽しくなってきたらそ~っと抜けていけばいいよ』な~んてアドバイスもくれたのです
アドレスを交換して・・あんた、なんかお店やったら絶対行くから教えてねとサヨナラしたのです
又何処かでお会いできるといいですね

庭に咲いていたお花を切って・・ワイヤーを丸めたものに、あちこちから挿してみました!!
短くなったお花もいつまでも綺麗に咲かせておくことが出来ますね
はな


甥から教えて貰った・・親と会える時間計算
こんな風に数えてみると、何だか少しでも多くと思い・・明日実家に行くことにしました
jyumyou.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1267-a979605c
