先週末も姉が実家から来ていて・・グリーンドームで行われていたトヨタのカーフェスティバルに行ってきました
今の車は7年目・・息子の野球のおっかけの頃からなので、早10万キロも走っているのです
車検の前に買わなくっちゃな~と考えているうちに、もう半月しか時間がなくなってる
大きな買いものだから、よ~く考えないとね

そこでやっていたご当地グルメ・・エビラーメンにホッキ丼ぶり、塩焼きそばを食べてきました
ホッキ丼最高
gotouti.jpg

農業試験場で買ってきた一つ¥50円のビオラ
早く植えたいのだけど・・植えようと思ったらお天気が悪くなっちゃいます
今日はご注文のボード作り
久しぶりに作ると、やっぱりしつこくなっちゃうな~
明日は天気になあれ~
sakuhi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1265-2a19ad80
