同じ日本へ行って来て、時差はないのに・・・なぜかしら??行動がテキパキ行かず
遊びすぎ寒すぎ歳のせい・・・まぁどれでも構わないのですが、早く立ち直らなくっちゃ

週末は、姉夫婦が来ていて・・バスケの父母会の集まりへ
胃腸炎をおこして部活を休んでいる姪が我が家にお泊り
こう寒いと風邪もひいてしまいますよね~

東京では、桜も散っていたというのに・・・北海道は開花が遅れているとかで
何という気温差なのでしょうね~
2度見れるのは嬉しい事ですが・・・
早くガーデニングをしたいです

昨日は母の日・・・離れた子供たちそれぞれから、ありがとうのメールを貰いました
なんやかんやと文句を言っていた娘も、頑張って働いている姿も見る事が出来たし
研修を終えて、早くも添乗員として仕事に出る息子も見送ることが出来たし
去年に続き、今年もいい結婚記念日とGW・・そして母の日を過ごせましたありがとう

そろそろ現実に戻って仕事をしないとな~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1262-955b19f6
