水曜夜・・10泊11日の旅から戻ってきました
全ての天候は晴れ
湘南・江の島・新大久保・原宿・渋谷・新宿・自由が丘・厚木・筑波・北千住・・あっちの移動こっちの移動と・・いつもの何十倍も歩きヘトヘトになりましたが、とてもいい思い出を作ることが出来ました老眼鏡とスマホがあれば、何処へでも行けちゃう
1人で電車を乗り継いで、娘の所へも行って来て・・すっかり自信がつきました(笑)
行ったその日は、東京駅で待ち合わせ家族4人・・・息子が初任給が出たとコース料理をご馳走してくれました
そして・沢山お金を使わせたとおばあちゃんにもバッグを買って
社会人一年生、頼もしくなってきましたが・・体に気をつけながら頑張って欲しいものです
GW前半の最後には主人が、一足先に札幌へ戻り・・その後私はず~っと友達の家でお世話になって、毎日の観光と息子の引っ越し体はガタガタになったけど、帰って来たくないくらいに楽しい時間を過ごしてきたのです
つくばに配属になった息子の引っ越しでは、レンタカーを借りて新三郷までドライブ
3車線の高速を通り、ナビで見知らぬ土地を走ってきたのです
毎日美味しいものばかり食べ歩き・・太ったかな・・と思いきや、歩きが多かったせいかむしろ数キロ痩せて帰って来たのです
次行く時まで・・もう少しスタスタと歩けるようにしなくっちゃ
『ママ歩くの遅~い』とまた娘に叱られないように・・・
えのしま

tukuba_20130511001218.jpg

atugi.jpg

norimaki.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1261-07603c43
