2013.04.26 ふぅぅ(・_;)
今日も朝から・・バタバタト忙しい一日
主婦が何日も家をあけるって・・中々大変なものがありますよね~
何だか行く前から疲れてきちゃいました

息子の配属先が今日決まり・・またまた茨城県に
それなら最初から、引っ越さなくても良かったような気もしますが・・大学の近くよりは駅近くの方がやっぱいいのかも
通勤は少しでも近い方がいいですよね
初めてのお給料に、本人満足げにやる気満々の様子
海外出張も多く、あまり部屋にいることもないようですが・・取りあえずは居心地の良いお部屋作りをしてきてあげようかなと思っています
明日から暫くの間ブログはお休みしま~す
季節の変わり目・・・皆さん体調には気をつけてお過ごし下さいね20081225142702.gif

夕方、姉の旦那が息子を迎えにきがてら・・実家にある壺屋のシュークリームを買って来てくれました
なんともクリームの味が最高にGOOD×100なのです
suukuri-mu.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1260-626347fb
