2013.04.22 週末・・(^^ゞ
土曜・日曜と姉が来ていて・・二日間とも姪のバスケの応援に
山の手高校の女バス、とても強く驚きました
テレビ局も沢山来ていて、いつもにないスポーツ応援
何かに一生懸命ってかっこいいな~と元気を貰って帰ってきました
最近、気力のない自分が恥ずかしくさえ思えて・・高校生に負けないように頑張らなくっちゃね
マンネリ化した生活にさよならしないと(笑)

姉の持ってきてくれた老眼鏡・・かけたままで、レンズだけ上げ下ろしするという優れ物
キッチンやハンドメイドにとても重宝しています

昨日は、主人・姉と姪の4人でバスケの後、東札幌のイーアスのユニクロへ
そこで前にミニバレーに来ていた南アフリカ人のケレ
彼のママと私は同い年・・・そんなおばちゃん相手に『ますみさ~ん』・・と元気に近寄って来てくれました
今は、清田中学から琴似中学に移動になって英語の授業を教えているそうです
日本語が上手になっていてびっくり
水曜日は授業が少ないので・・又ミニバレーに来ると約束してくれました
おばちゃんだけど英語話せるようになりたいな~ケレに教わろう~っと
kere.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1258-c3888082
