先日・・ブログで確認して貰った看板・・お髭のマスターから『いいじゃ~ん』を貰って納品してきました
色塗り・貼りつけ・ニス仕上げとお天気が悪く時間がかかったけれどようやく完成し・・昨日遊びに来てくれていたLauさんに付き合って貰ってフォレストまでドライブ
こんな感じで・・大きな天秤に取り付けるのだそうです
bigg.jpg
続いては、ガラスのついたてのご注文を貰いましたが・・・何せ材料を探す所からのスタートで時間がかかりそう

久しぶりに作品を出してみて・・作り変えやら、いらないものの整理やら
この先・・作品作りをやめようか!?それとも、このまま続けて一気にこれ一本でやって行こうかと悩んでいた所に次々とご注文やらイベントやらと声かけして貰って
やっぱ好きな作品作りにず~っと関わって行きたいな~と思うこの頃です
hanndo.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1256-76881954
