一昨日の日曜日・・姉の子供の一番下が旅立っていきました
彼女は札幌ですが、高校3年間はバスケの部活で寮生活
日曜日の朝、我が家からの出発
心温かいお手紙をテーブルに置いて行ってくれました
ありがとう・・何事にも前向きに頑張って強くなってね~!!

京都へ1人と札幌の寮へ1人・・それぞれ新生活のスタート
残り1人は、我息子・・今月末に配属先が決まったら東京へ行って来ておしまい
もうひと踏ん張り頑張らなくっちゃ

週末の雨ですっかり庭の雪も溶けて・・クロッカスが顔を出していました
今年は庭のお手入れ、ちゃんとしよ~っと!!
くろっか

急ぎのお仕事入りました
新しくオープンする新川のCaféの看板!!
30㎝角の大きな文字は我が家の糸のこではギリギリでチョッと曲がったけれど色塗りで何とかします
色塗りの前に・・イメージわかせに来てくれと言われたので、文字が出来たらひとまずビックフォレストまで行って来なくっちゃ
eiji_20130409114724.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1253-9f0664cb
