2013.04.03 京都・・(^^)/
3月28日~4月1日まで・・京都へ行って来ました
高校の修学旅行以来の京都
あまりゆっくり観光はできませんでしたが、とても素敵な街でした
『おおきに~』の言葉が何だか優しくてまだ頭から離れません
次行く時は、観光目的で行きたいな~

無事に姪の引っ越しも終わり・・新生活のスタートです
あれもこれもの使い方を懸命に覚えて、彼女も少しずつ大人になって行くのでしょう

同じ日・・・息子は茨木で引っ越しお友達に手伝って貰って何とか出来たと、綺麗になった部屋の写目を送ってきました
こうやって少しずつ子供達が自立していくものですよね
嬉しい話ですが・・自分はと言いますと、気を許すのが早すぎて帰る最終日に体調を崩し昨日一日は寝てる事しかできませんでした
今日には復活!!・・・早速ご注文頂いたので、たまってるお仕事やってしまわないと
eki.jpg
sakura2.jpg
tatemono.jpg
mati_20130403115223.jpg
taberu.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1252-192f3165
