2013.03.27 晴れ・・(^^)/
今日はいいお天気ですね~
バスケをやってる姪が昨日我が家に泊り・・今日は超早起きお天気がよく朝から掃除洗濯テキパキと
雪解けも進み・・ようやく北海道にも春の気配が感じられますね

春ってウキウキするけど・・お別れもある季節
新しい旅立ちを応援しなくちゃならないはずなんだけど、やっぱりお別れって淋しいですよね
・・と言う事で。明日から姪の引っ越しに京都へ行って来ます
自分の子供の引っ越しも来ないでなんで!?と息子に叱られちゃいましたが・・・姉を助けに行って来ます
京都の気温は18度!?・・・どんな服装で行ったらよいのでしょう
ひとまずエプロンに軍手、ドライバーセットは持ちましたが
明日も5時起き・・・今日はこれから、暫く留守にする為・・主人の食事の買いだしと準備
ゴミ出しとかもメモっておかないとな~

娘が『東京の夜桜綺麗だよ~』・・・と写目を送って来てくれました
元気そうでヨカッタ・・・五月には、息子の引っ越しと娘に会いに東京へ行って来ます
それまで体力もつかな~??少々バテバテの私です
sakura_20130327123319.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1251-2b9d02e3
