土曜日・・夫婦で息子を空港まで送ってきました
息子が運転、横には父が乗り・・何やら会話をしていた様子
私は後ろに乗って、息子の持ってきた会社の書類をみていると・・
やっぱり会社に親の名前や保証人がいるみたい!!  (そんなのはいらないと言った息子の言葉をうのみにしなくて良かった!!)
来週からの研修に提出しなきゃならないのに・・どうするつもりだったのだろう
レラで名刺入れを買い・・空港で食事をとりながら、それを書いてセーフ
本当に大丈夫なんだろうか~

昨日は姪の引っ越しを手伝い・・今日は1人の~んびり元気充電中

25日の今日・・息子の卒業式
とてもいい卒業式だったとメールが来て・・お昼から宴会をしているそうです
大学に入ってからの4年間・・・私が行ったのは、寮への引っ越しとアパートへの引っ越しの2度だけ!!
野球部の父母会の親子レクや息子の入院、インフルエンザにかかった時・・全て父親の病状が悪く、息子の所には行ってやれなかったのが悔やまれています
でも娘が向こうにいてくれ茨木まで行ってくれたから・・助かったよな~
そんなことも乗り越えてよく卒業してくれた~と今つくづく思っています
卒業おめでとう・・・そして色んな思い出をありがとうarigato03.gif
これからは今までと違った試練が沢山待っているだろうけど・・病気を乗り越えながらも家族を支えて頑張ってくれた父親を見習って頑張って欲しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1250-dd3fcc42
