息子が帰って来てからというもの・・毎日誰かかれか来て泊っているか、そうでない時は運転練習をする為外出しているかで・・・ちょっぴり人酔いと車酔い中
だけど、暫く会えないからと来てくれる友達がいてくれるって・・幸せ者の息子です
私は疲れるけど、会社に入ったらそう簡単には帰ってこれないもんな~と頑張っていると・・息子に『もう少しの辛抱だから頑張って~』となぜか!?本人に慰められちゃいました(笑)

毎日の運転で・・彼も結構慣れてきて、もう大丈夫かな
保険の事や預金の事、お金の使い方・・・まだまだ教えなくっちゃならないけれど、一度に全部はこの忙しい今の時期には私の頭が無理なので、その都度と言う事に

慌ただしい毎日ですが・・元気でやっています
昨日から冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん風邪などひかないようにね~
unntenn.jpg

20日の祝日に行った・・発寒イオンの大きな桜の木
春はすぐそこ~とウキウキして写真撮ったのに・・お天気毎日最悪です
明日は晴れてくれますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1249-23a78a65
