昨日月曜日はミニバレーの日ミニバレー

8人ギリギリのプレーは休む暇なく・・汗ドッポリ
主人は函館出張で留守だったので・・・ミニバレーから真っ直ぐ友達とたまゆら温泉へ行って来ました
やっぱ大きいお風呂は気持ちがいいね~な~んて話ながら、時間をみるとシンデレラ
12時にもなっていました
今朝はちょいとお寝坊をさせて頂いたのでしたん~たまにこんな生活いいですね~

今日は朝から、掃除洗濯と昨日遊んだ分しっかりと主婦して・・テレビでみた豚の角煮を作ったりしながらハンドメイド
中々イメージわかずに前に進みません

今週末に息子が帰って来ます
配属先が決まらないまま研修所に一カ月・・・引っ越し荷物を一時預かりになるようでパソコンで調べると、ちゃんとそういう人用のコンテナ荷物預かりみたいなのがひと月6千円ほどであるそうですよ!!
家賃もう一カ月払わなくちゃならないと思っていたのでラッキーでした
春は皆さん移動や卒業入学で忙しい時期ですね
おまけにあ財布の中も忙しくなりそう~・・・もう数カ月がんばろ~っと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1245-597324c6
