昨日はお友達とショッピングの日
平岡新札幌方面へ・・朝の10:30から午後6:00まで、ひたすら喋り笑いながらの楽しい時間
歩きすぎて疲れちゃったけど、お持ち帰り商品沢山あって久々に買いものしたぞ~!!って感じ

平岡イオンのもりもとに友達が働いたのと・・サンピアザ地下の雑貨屋さんにも友達が働いたので会いに行って来たのです
残念ながら、もりもとの友達はお休みだったようで、パンを買ってこようと思ったけれど止めて洋服を買ってきちゃいました
お気に入りのお店を見つけてメール会員になって10%引きラッキー

lunchの後は新札幌へ・・・サンピアザ地下1階のKasseカッセというお店では、作品作りに使う造花を買ってきました
色のついた花は、気持ちを明るくさせてくれますね~
早く庭の花も咲かないかな~
はn

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1243-3683f064
