 お天気はいいsmile-sunはずなのに・・心は雲
明るく息子を見送るはずが・・・空港でやっぱり泣けてきました144.gif
短い5日間、たいして話もゆっくりする間もなかったのですが・・やっぱ、留守でも寝ているだけでも飛行機こっちとむこうでは、何かが違う涙
 搭乗口を挟んでの息子との携帯のやり取りでお互い強がりながらも寂しさが伝わってきて・・娘と無言のまま戻りましたアイコン名を入力してください
 送られるのはいいけれど、送るのは苦手だな~ホッ!

次に会うのは、お正月・・一人頑張る息子の為に、母も頑張らなくっちゃムキッ
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/124-42b4161c
