今日は、近所のグリーンドームでハンドメイドのイベントがありました
バレー仲間5人でlunchの後に・・行って来ました

会場は広くてとても見やすく・・今日はお持ち帰り商品11点
友達と話しながら全部のお店をみていると『あ~なんか聞いた事ある声だと思ったらやっぱり~
と作家さん達が声をかけてくれました!!(何ともこの声目立っちゃう
ハウスで仲良くしてくれたMapleさん・・元気そうに頑張っていました
江別で出たイベントで知り合った方々も沢山いて、それぞれに覚えていて声をかけてくれたのは嬉しかったですね~ありがとう
色んな作品をみて、やっぱりハンドメイドっていいな~と思いつつも・・自分で作ろうとはまだ思えなかった
暖かくなったら気持ち変わるかな~
ibennto_20130227184719.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1239-792b2053
