今日は主人が一泊出張で帯広・釧路方面へ・・・
一日独身の私は、久しぶりに友達たちと円山までlunchを食べに行って来ました
夜のご飯も作らなくていいし・・ゆっくり食べて飲んでお喋りを
会話しているうちに、3年もあっていなかった事に驚いたのでした月日がたつのって、本当に早いものですよね
買いものをして戻って来てからは、軽く掃除機をかけて・・夕方からはマタマタ友達と温泉へ~
一日2食も外食をしてしまい・・・カロリー摂り過ぎ
と反省しながらも・・・明日も違う友達とlunchの約束が入っているのです
あまり太ると・・足腰が痛くなっちゃう年齢になってきたから気をつけなくっちゃ!!
円山にある中華料理のお店『シューシノア』・・これだけで千円めっちゃお勧めのお店です
らんち
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1238-f1f97df9
