そうそう・・月曜日のミニバレーへ行く一時間ほど前にピンポーンと来客が
仙台に働きに行っている息子の友達がお土産を持って来てくれたのです
彼女を紹介してくれて・・性格の可愛い人なつっこい彼女
二人とも笑顔のいい、とてもお似合いのカップル今は遠距離恋愛だそうですが、長く上手くやっていってほしいなお土産は大好物の仙台喜久福のずんだもち・・・これってめっちゃ美味し過ぎ~
お土産も楽しい話もどうもありがとね!!・・・又帰ってきたら顔見せにきてね~
れんとなっち


今朝はよく晴れた日になりましたが、気温が低いです
円山に住む、従妹の子供の杏佳ちゃんの一歳のバースデーに記念写真を撮ってきたよと従妹からメールが来ました
キッズフォトスタジオのブログに載ったみたいで・・・写真をみて思わずにっこり
さすがプロの写真家ですね~・・・いい表情の時のシャッターチャンスを見逃さない
身内ばかですが・・杏ちゃん可愛過ぎ~20081225142702.gif
きょんちゃ




Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1236-0b151cb0
