昨日のミニバレーはドッ疲れ!!ミニバレー
プレーで疲れたと言うより・・笑い過ぎで疲れちゃいました
大笑いしながらでも続くのだから、これまた不思議
皆、仕事で疲れているのだけど・・・週に一度この笑いがなければ頑張れないと・・・
お馬鹿な笑いだけど、めっちゃ楽しい時間なのです
帰りはもちろん焼き鳥屋さんへ・・・もう何度ポイントがたまって割引して貰った事か??
主任さん、店長さん直々送ってくれるようにさえなっちゃいました
月曜日にジャージ姿で来るおばさんたち・・・目立つはずですよね

今日は、保険屋さんで働いている友達に来てもらって・・・保険の見直し
主人は免除になっているけど・・・息子の仕送りが終ったら、子供たちにちゃんとした保険を一本づつ掛けてあげようかと
掛け捨ては安くていいのだけど、もし子供たちがお金が必要な時に貸付出来るように積み立て型のしっかりと保障のあるのにしようかな~
若いうちに入っておくとお安いし・・・いつ何が起こるかわからないな~って父の時に感じたので
友達と一緒にお昼を食べながら、詳しく教えて貰いいいプランを作って貰う事にしました
友達が保険屋さんでヨカッタ保険のプランってお客にとっていい物とセールスレディーにとっていい物があるから・・やっぱ信用出来る人でなくっちゃね!!
明日からは・・姉の注文のphotostandにとりかかりま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1235-e972622b
