実家から戻ってからというもの・・毎日ハードにしています
ようやく自分らしい毎日がスタートしました

日曜日は・・友人たちと我が家で鍋パーティー
父さんチームは酔っぱらって、1人1人とバタンキュー母さんチームは、2カ月ぶりに会って話止まらず・・ナントナント朝6時まで喋り続けたのです
4家族集まると話題も豊富・・最後には、これだけ喋っても話がつきないということは・・・やっぱ月に一度は会って情報交換しないと駄目だと言う事になったのでした

祭日の昨日はミニバレー・・・日曜日の宴会で、寝たのが月曜日の朝8時だったので起きたのは夕方
元気いっぱい体を動かして汗をかいて来たのです

そして今日は・・友達と街まで買い物と久々のlunch
美味しいパスタを食べてきて・・帰宅は午後5:40、お腹いっぱいだったけどちゃんと主人にご飯を作りましたよ~
池内地下の『ミラ・アンジェラ』イタリアン料理店のここは、何を食べてもいいお味でした
ぱすた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1232-2f8111e5
