2013.02.10 晴れ~(^^ゞ
今朝はすっきりといいお天気になってくれました
午後からの天気予報は雪マークですが・・本当でしょうかね~ホッ!

去年の暮れに、Mikiちゃんから貰った割烹着
父の事でバタバタと実家で過ごしていた時に大活躍・・・これを着ると、とてもよく体が動き、実家では毎日着ていました
黒にピンクの薔薇の柄・・大好き
今日もこれを着て、ご馳走作るぞ~!!・・・Mikiちゃんありがとね

昨日買い物へ行った時に見つけた・・ハウス食品から出している、トーストに一振りという粉パウダー
色んな味があったのだけど・・取りあえず、バニラシュガーとキャラメルシナモンの2種類の味を買ってきました!!
中々美味しいパウダーです・・お試しあれ
割烹着

フェイスブック名言集より

自分に似ている人からは、
共感が得られます。

自分に似ていない人からは、
教訓が得られます。

by 中山 庸子
(イラストレーター&エッセイスト)
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1231-aafecfb8
