2009.07.05 行動的!(^^)!
 カラッとした、いいお天気!cid_02@090601_104618@______N02A@docomo_ne.gif
朝から、体がスイスイと動いちゃいます絵文字名を入力してください
『家の洗濯物はいいにおいだな~!なんでだ??』と・・息子の寮では、外に洗濯物を干す場がないからカラッと乾かせなくて匂いがついちゃうとかで・・・ん゙-.sフフフ、それは長年のキャリアの違いだという事に絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
たまに会うと優しいな・・何て言われてしまいました朝食のデザートの苺にコンデンスミルクをかけてだしただけなのに・・いちご  そんなの前からいつもやっていたのになはり・
一人の生活から、少しづつやって貰う事のありがたさが分ってきたのかな絵文字名を入力してください ん~んいい事だ26おおいに学習すべし爆笑
明日には帰っていく息子・・父との会話をさせるため、2人きりで出かけて貰いましたドライブ
戻る前にお掃除・お掃除っとムキッ
 
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/123-3391f569
