朝からず~っと降っていた雪も、やっと止んでくれました
駐車場の雪をママさんダンプで、雪山に積むのはしんどくて・・・主人の車のないうちに積み上げたのですが
どうぞ早く除雪車が来てくれますように
yuki_20130118121418.jpg


今日は父の月命日・・・一か月前の今頃はと時計ばかりが気になります
最後のお願い、宝くじを当ててくれた父も49日にはあちらの世界に行ってしまいます
どうぞ母と姉・私一家と父の兄弟一家をず~っと見守っていて下さいね
そして、向こうでは父の両親や友達たちと楽しく過ごせますように・・・
はなたば

先月はじめ頃・・従妹のお嫁さんから前に買ってくれたツリーを直してと言われていたのですが、父の事でバタバタしているうちにクリスマスも終わってしまって
今頃だけど・・来年用のツリーと春バージョンに分けてあげることに
遅くなりすぎちゃってごめんね~
maki.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1223-f01d82b2
