今日もいいお天気
朝からテキパキと動いた日・・毎日通う耳鼻科は吸入だけですぐに終わりますが、もう薬を飲むのが嫌なのです
薬というものをあまり飲みなれていないので・・胃が痛くなってしまって
今となっては喉より胃の方が痛い

午後から、息子の免許合宿のお金の振り込みへ・・・最近は、2週間の泊りこみで免許をとれるそうで
来月から息子は山形で合宿です
全部で¥255.000・・・それでも普通に取るよりはお安いけれど、自分の時代は¥170、000だったよな~
実家の母の友達(92歳)のおばあちゃんがとった時代はナント¥2000だったそうですよ(笑)

夜は主人が飲み会で・・娘とゆっくりスカイプを喋ったら駄目なんでしょ~と言いつつ、お互いにパソコンでアイフォンケースのカタログでみてるだけ
韓国の通販Q00-10沢山種類があって迷っちゃう・・・どれにしようっかな~
けーす
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1222-997f817a
