2013.01.16 PM5:00(^^ゞ
只今PM5:00・・まだ外がうっすらと明るい気が
知らぬ間に日が長くなっているみたいですね~

今日もマスクをして1人お買い物へ・・喋ってはいけません!!と言われると普通に喋ることの大切さがしみじみ有難く感じます
どんな事も・・普通である事って一番有難い事なんだと思うこの頃
声をかけてくれる人の温かさも含めて・・ありがとう

インフルエンザにかかっている娘と実家から戻ってから食欲もりもりになったから何か食べ物送って~の息子
日曜日に急いで荷物を送ったのですが・・関東地方、雪で荷物が一日遅れで今日届いたらしいのですが・・ナント二人への荷物があべこべになって届いてしまった
たいして中身に変わりはありませんが、すぐに食べれる冷凍食品が娘に・・自分で作る用のお肉を息子に全くもってミスったスタートをきりました
今度から、同じ日に荷物を出すのはや~めよっと!!
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1221-9be49fe8
