朝一番・・友達からの電話でやる気満々の今日
取りあえず、一週間たったので耳鼻科へ行って診て貰いましたがまだ完全ではないですね~発声は控えるようにとの事!!(抗生物質増えちゃった(・_;))
そんなに喋ってないんだけどな~

今日の札幌・・久しぶりに雪が降り、運転は前が見えないくらいに真っ白け
yuki.jpg

そんな中、一気に用事を済ませようと区役所、郵便局、買いものへと行って来て・・・しばし体を休ませ過ぎていた為、今日の行動にはかなりの体力が消耗したのでした
おまけに軽くて助かったけれど、雪かきの大仕事疲れた~
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1220-9f44b71f
