またもやご無沙汰ブログです・・
息子がいた2週間というもの、一日の大半が台所にいたような気がします
とにかく、友達の来ない日は実家へ行った日と他一日だけでしたから
でもまァ・・笑いのある毎日を過ごさせて貰った事に感謝です

チョッと気を許すのが早すぎて・・・日曜日から母は39.6分の高熱
食事も摂れず、トイレに行くのもおっくうでただただ寝てばかり主人には迷惑をかけましたしかし人間って何十時間も眠れるものなんですね~
面白い事に・・・私が熱を出すと、息子の友達たちが誤るんですそれぞれに、自分が私を疲れさせているからだと思うみたいです(笑)そんな事無いのに、優しくて可愛い彼らです
月曜は、子供たちを連れてミニバレー火曜日は空港まで送る予定だったのですが・・月曜午前に熱が下がって買いものへ出たらまた39度無理のきかない歳になったんだとミニバレーを諦めて火曜日に備えたのです
何とか空港まで行き・・エビラーメンを食べて笑顔で見送る事が出来ました
心配掛けてごめんね~ゴミ出しの手伝いに毎朝早起きしてくれてありがとう~
残り数カ月の大学生活楽しんでね
変える

そういい送って帰宅したのが、昨日の午後5時・・・熱は下がったものの・・水も喉を通らなくなり今日はさすがに病院へ
ギリギリセーフ2年前に手術と言われたポリープが又出来ていて・・・またあまり喋るなとドクターストップ
前回程ひどくなかったのが救いでした。
と言う事で・・今年のスタートはこんな感じですあ~あ・・そういえば12月父親の事あたりから休んでないもんな~父が少しゆっくりしなさいと言っているんだろうな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1217-997a4a20
