今日も穏やかな天気です・・でも気温がかなり低いのか
朝、ベランダに置いてあったごみを取るのに窓を開けようとしたら・・凍って窓が開かない
こんな事ってあまりなかったような~

今日は息子が『体がなまる!!』と朝から友達と体育館へ主人は床屋さん
誰もいない時間・・窓を開け空気の入れ替えをしながら掃除機を!cid_13@090620_005107@______N02A@docomo_ne.gif
綺麗になりました

昨日は息子と手稲の美容室
野球ばっかやっていたから、髪型はいつも坊主くん産まれて初めてパーマをかけたようです・・・関係ないけど、私も気分を変える為、何年ぶりかでパーマを
ぱーま

そこで見た名言集より・・・

真剣にやると知恵が出る

中途半端にやると愚痴が出る

いい加減にやるといい訳が出る

やる気がないとため息が出る


今年はこれを頭に入れて・・頑張ります


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1216-4116a7c9
