お天気のいいお正月ですね
30日の雨で雪が溶けて、大きな道は走りやすくなりました

賑やかな毎日も昨日一晩だけは落ち着きましたが、今日からまた第二弾かな~!?

昨年20枚だけ買った宝くじ・・毎回買う事は無いけれど、なぜか買ってみた年末ジャンボ
生まれて初めて当たりました・・・と言っても3000円と600円だけど、当たった事が嬉しい

いつも私の喋りに静かに笑っていた父亡くなる直前に『パパ最後のお願い・・宝くじ当ててよ~』の約束守ってくれましたarigato03.gif
姿は亡くなってしまったけれど、いつも心にいてくれますよね
一時は何もかもやる気がうせてしまったけど・・・父が前よりさらに私の近くにいてくれてるから、ゆっくりゆっくり自分を取り戻そう
takarkuji.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1215-807bb45f
