一昨日、息子を連れ実家へ一泊おじいちゃん子だった息子は、小さくなってしまったお骨の前でず~っと手を合わせて何を話していたのでしょう
昨日戻って・・その晩は、息子は戻ってから3度目の飲み会
高校のクラス会・元中学の飲み会・そして昨日は野球部の飲み会
連日の朝帰り・・・朝起きると3人5人とあちこちに友達が我が家に寝ています
しばし夫婦だけの食事の支度しかしていなかったから・・若者食と人数の多い食事のやり方忘れてる
忙しい毎日だけど・・子供たちの笑い声に気が紛れてる自分です・・・ありがとう
大学4年生になった彼らは・・帰省するたび、息子がいなくても顔を見せに来てくれる
新しい彼女が出来ると、必ず見せに来てくれる
結婚しても子供が産まれても、我が家には絶対来てくれると言う彼らは、皆・・私の子供のようなものですありがとうみんな
mionnna.jpg

さて今年も明日でおしまいですね
色々あって・・あっと言う間の一年でした。ショッキングな事があったけど、皆さまの温かい言葉に支えられ前向きになる事が出来ました
今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1213-b9435570
