最近さ~っぱりハンドメイドモードから遠ざかっている自分
何時までもこんなんじゃいけないと・・今日は朝早く起きて洗濯しながら、合間に携帯ケースにケマージュ
これにのって、作りものに前向きになれるかな~
でもまだ木を触るまでの気持ちにはなれていない・・あの時の色んな嫌な言葉が頭に浮かんできちゃう!!
人間って気持ちが上がったり下がったりするのが生きてる証拠なんだけどね
どうやって切り替えていくのがいいのだろう~・・と、らしくない自分。いつもとは違う『女』の今日です
deko_20121208103342.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://bigheart712mama.blog14.fc2.com/tb.php/1207-3e54b08f
